札幌で歓送迎会!素敵なお席と空間紹介【北〇(きたまる)札幌本店】

こんにちは!
北〇(きたまる)札幌本店のPR担当です。うららかな春の日差しが心地よい今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、札幌で歓送迎会をお考えの皆さまにぴったりのお席や空間を、当店をご紹介しながらお伝えしていきます。

札幌での歓送迎会に最適な北〇(きたまる)札幌本店の魅力

最適な空間で心地よい歓送迎会を

当店は、ゆったりと過ごせる和の空間が特徴です。完全個室は2名様からご案内しており、デートや接待、
会食などにおすすめです。また、掘りごたつ個室もございますので、リラックスした雰囲気でくつろげます。
カウンター席や気軽に入りやすいテーブル席も完備しており、利用シーンに応じたお席をご案内できます。
最大20名様までのご宴会も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

美味しい料理で歓送迎会を盛り上げる

当店では、北海道各地の旬の食材や新鮮な魚介類を使った美味しい料理を提供しています。刺身や焼き物、揚げ物など、
素材を活かした絶品の海鮮和食をご堪能いただけます。また、会食や宴会には充実のコースメニューもご用意しており、
バリエーション豊かな料理がお楽しみいただけます。さらに、飲み放題付きのコースもご用意しておりますので、
お料理と一緒にお酒もお楽しみいただけます。

当店では、北海道の地酒を中心に全国各地から取り寄せたさまざまなお酒がラインナップされています。
日本酒好きにはたまらないお品揃えで、お料理と共に美味しいお酒をお楽しみいただけます。また、
海鮮料理だけでなく、お肉料理や居酒屋らしいお酒のお供も豊富にご用意しておりますので、
お仕事帰りのちょい飲みや少人数での飲み会にもぴったりです。

当店は、札幌市中央区にございますので、アクセスも大変便利です。地下鉄南北線のすすきの駅から徒歩圏内に位置し、
お仕事帰りや観光の際に気軽にお越しいただけます。また、周辺には他の観光スポットやショッピング施設もございますので、
歓送迎会の前後に立ち寄ることもできます。

いかがでしたでしょうか?
札幌にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

北〇(きたまる) 札幌本店

北〇(きたまる) 札幌本店

住所
北海道札幌市中央区南三条西4-7-1(都通り南向き二階建て一軒家)
アクセス
すすきの駅(地下鉄南北線)から89m
電話番号
05053853743
営業時間
16:00〜23:30(Lo.22:30)
定休日
第1・3水曜日
備考
席構成
・1階/カウンター11席/テーブル4名席2卓+2名席2卓、計12席/合計23席
・2階/掘りごたつ個室8室44席(一組最大20名様まで)
1階2階合わせて総席数67席
page top