札幌で歓送迎会が盛り上がる!おすすめコース紹介

こんにちは!北○(きたまる) 札幌本店のPR担当です。
膨らむ桜のつぼみが春の到来を告げる頃となりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

札幌での歓送迎会にぴったりのコースをご紹介

季節感溢れる食材を堪能するコース

春の訪れを感じるこの時期、札幌の美味しい食材を堪能できるコースがおすすめです。
北海道産の新鮮な食材を使った料理が盛りだくさんのメニューで、皆さんの舌を楽しませます。
旬の食材を活かした料理は、春の訪れをより一層感じさせてくれることでしょう。
また、コース内容は季節によって変わりますので、いつ訪れても新しい発見があるはずです。

●飲み放題付き「花咲蟹入り寄せ鍋」コース/品数7品・料理12品+レギュラー飲み放題6,000円(税込)

飲み放題プランで盛り上がる歓送迎会

歓送迎会では、美味しい料理に加えて、飲み物も重要なポイントです。
当店では飲み放題プランをご用意しており、北海道の地酒やビール、カクテルなど、
幅広いドリンクメニューから楽しむことができます。
せっかくの楽しい歓送迎会なので、飲み物にもこだわりたいですよね。
飲み放題プランを利用して、思い出に残る歓送迎会を楽しみましょう。

歓送迎会は、大切な人たちとの時間を大切にしたいものです。
当店では、個室をご用意しておりますので、ゆっくりと寛ぎながら歓送迎会を楽しむことができます。
掘りごたつ式の個室もあり、デートや接待、会食などさまざまなシーンで利用できます。
また、最大20名様までの宴会にも対応しておりますので、大人数での歓送迎会も安心です。

札幌市中央区に位置する当店は、すすきの駅から徒歩圏内でアクセスが良いため、どこからでも楽に訪れることができます。
また、周辺には観光名所やショッピングモールもあり、歓送迎会前後に楽しむことも可能です。
宴会後の二次会にも便利な立地で、盛り上がる歓送迎会が期待できます。

いかがでしたでしょうか?
札幌にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

北〇(きたまる) 札幌本店

北〇(きたまる) 札幌本店

住所
北海道札幌市中央区南三条西4-7-1(都通り南向き二階建て一軒家)
アクセス
すすきの駅(地下鉄南北線)から89m
電話番号
05053853743
営業時間
16:00〜23:30(Lo.22:30)
定休日
第1・3水曜日
備考
席構成
・1階/カウンター11席/テーブル4名席2卓+2名席2卓、計12席/合計23席
・2階/掘りごたつ個室8室44席(一組最大20名様まで)
1階2階合わせて総席数67席
page top